logicoolのゲームソフトウェア
通常ではアプリ.exeを登録していれば、そのアプリが起動した時にプロファイルが自動で切り替わるようですが、MoEで「MasterOfEpic.exe」を登録しても自動で切り替わってくれない(。´・ω・)?
20170506085546.jpg

1週間ほど悩んでしまった(半分諦めていた)

やっとこさ解決したので“〆(^∇゜*)カキコ♪
簡単だった・・・。

使ってる人で諦めてる人いるかな~?
これから買おうとしてる人も是非見ていただければ幸いです(/・ω・)/


続きより→



MoEは「MasterOfEpic.exe」ではなく「NetG_CL.rel」を登録するようです。
既出の記事がありました(; ・`д・´)
20170506090252.jpg
MasterOfEpicを入れずに
logicoolだけで検索してたのでなかなか探せなかった次第でございます。

これで起動すれば自動で切り替わりますよん!
イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!!

ゲーム中はDPI感度を下げてやりたかったので助かりました(o*。_。)oペコッ


ついでに「ゲーム実行中はプロファイルをロックする」をチェックすると、
MoEをウインドウモードでやっていて、調べものするのにブラウザに戻ってもMoEのプロファイルのままです。
20170506090251.jpg
別に作業用プロファイルとか作ってる人にはちょっと不便になるかも知れないですね。

ライト機能がある機種だと、プロファイルごとに色分けしてあると
「お~変わった」っとわかりやすいと思います(´・ω・`)


関連エントリー


トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

http://moe.pupu.jp/photo5/trackback/422

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メール
URL
コメント
閲覧制限