インフォメーション

 
  トレハン強化中に付きFSメンバーさん大募集!
  ベテランさん、興味がある初心者さんも気軽に体験からでも
  ご参加お待ちしております!
  参加は悠宮(UQ)ホムペの募集ページから

  2013年11月~FS体験様の項目を追加

  ネタバレ : 古びた地図情報,BOSSツアー検索,バハ画像

  • タグ 『 アイテム情報 』 の記事


初めに・・・『Master of Epic』が正式サービス開始から11周年を迎えました!

おめでとうございますね!
これからも長く続くといいですね~皆さんでガチャをいっぱい回してあげましょう(-"-;A ...アセアセ

新しい運営スタッフも加わったようですが、MoEの運営ウィローさんが提供していたザオックが今年の4月28日にサービスが終了したようで
そちらのスタッフさんがMoEに合流したとの情報も入ってきています(。・_・。)

ザオックは台湾サーバーは稼働してるようで、移管希望の方はザオックHPで手続きを受け付けているようですね・・・・。
言葉わかるのだろうか・・・大人しくMoE民になろう!


◇城下町ビスク 中央エリア に期間限定クエスト用NPC『 ドラゴン 』が追加されましたん。
20170517095835.jpg

海をみたい、滝をみたい、
好奇心旺盛で家を飛び出しちゃった女の子をストーカーしたいのヒントで探します。



ネタバレは続きから→





城下町ビスク 中央エリア に
デイリークエスト用のNPC『 (鶏)ささみ 』が追加されています(/・ω・)/
20170504091023.jpg

※「 ささみ 」から1日1回、簡単なクエストを受けることができます。
※クエストは戦闘職向けと生産職向けにそれぞれ7種類ずつあります。
※7つ目のクエストをクリアすると、特別なアイテムを貰うことができます。
※7つ目のクエストをクリア後は、また最初のクエストから始めることができます。

wikiページにて情報が出揃っています
デイリークエスト

デイリークエスト (戦闘7)のネオク高原の異教徒さんの場所
報酬は続きから→




今回のupでマンドレイクの種が実装されたようです。

マンドラゴラ
20170404154322.jpg
レベル30は固定かな~

20170404154323.jpg20170404154324.jpg

※栽培スキルが高いと複数同時に出せると、公式に書いていました
栽培100のキャラですので3匹出せると言うことですね!

20170404155050.jpg

召喚時間はconsider押しても時間出てないので死ぬまで?
か、dsibandするまでかな~

これはお手頃な値段で売買されれば沈没船のトラッカー用にいいかもですね!
2017/6/1追記
トラッカーには引っ付かないようですね・・・

20170404160323.jpg
お座りで地面に埋まります(/・ω・)/




相変わらずのガチャ更新アイテムで
いつのまにか始まっていました間違い探しバインダー2017(/・ω・)/

サイトの2016年の間違い探しのページのアクセスが
増えていたので気づきました('〇';)
20170330014222.jpg
さっそく、やってきましたよ~
速報、ネタバレ画像は下記の続きより
(moe、間違い探し、2017年、バインダー)





1.5kガチャって出ました(´・ω・`)

武侠装備(染色可能)
着こなし:51.0 最大HP:+3.0 攻撃力:+2.0 攻撃ディレイ:-1.0

・武侠の兜   装備スロット:頭(防)    AC:11.0
・武侠の篭手  装備スロット:手(防)    AC:9.9
・武侠の鎧   装備スロット:胴(防)    AC:12.7
・武侠の靴   装備スロット:靴(防)    AC:9.9
・武侠の袴   装備スロット:パンツ(防)  AC:11.5
・武侠の肩当  装備スロット:肩(防)    AC:7.1
・武侠の腰当  装備スロット:腰(防)    AC:6.6

20170203100937.jpg20170203100938.jpg

20170203100939.jpg20170203100936.jpg
(・∀・)イイネ!!


ヴァルキリー シールドは続きから→




節分イベント始まりました(´・ω・`)
今年はモモジロウさんの登場ですね。中央アルター前に出ています(;・∀・)
20170202095141.jpg

詳細はwikiに揃っていますよぉ~
http://moewiki.usamimi.info/index.php?%A5%AF%A5%A8%A5%B9%A5%C8%2F%A4%BD%A4%CE%C2%BE#y6651c46

★攻略★
PT推奨~PTメンバー全員貰えますが、範囲がせまいようなので固まって動くといい。
現地でPT募集や空いてるPTに入れて貰えるように、恥ずかしがらず積極的に声をかけてみよう~(´∀`*)

wikiで赤字で書いてるように盾スキル依存のようなので盾キャラがある場合は盾キャラがよろしいかと。
近づいてきたらインパクトステップで飛ばしちゃえ!

スタミナが足り無そうでしたら飲食バフやテントなどの回復アイテムもあると便利

タンクトップ シャツは続きから→