開始NPCはビスク中央アルター前にある石碑の前に佇む餅!
20161109104752.jpg

餅に話しかけると、困っている人を探そうになるので
石碑の裏に廻り、少女がいるので話しかける。

大聖堂2Fにある少女の探し物をみつけ、右クリックでget
少女に渡して、再び餅に話しかけると「魔法少女」として認められマジカルフォンが手に入る。

ダイアロス各地にいる「 困っている人 」を助けて「 マジカルキャンディー 」を集める(作業)クエストが始まります。

マジカルフォンを持ったまま、開始NPCに近づくと心の声が聞こえますので、
受けたい場合はNPCに話しかけて開始。

注意点・情報・報酬は続きより→



wikiにも掲載されていますが、
※連続して同じクエは受けれない。
(一度別のクエを完了させれば、再び受けれます)

※同時に複数受けることはできない。
(クエ可状態で、対象NPCに近づくと心の声が聞こえる)

◆◆NPCクエストは、クエストウィンドウに載らないため、一度受けると完了するまでクエキャンセルできない◆◆


開始NPC・報酬はwikiに出揃ったようです。
「魔法少女育成計画」コラボイベント

wikiを参考に自分ができそうなクエを2、3個選んで周回しつつ、

・千年(サウザンドドラゴン)<飴100個>、儀式(ザハーク)<飴100個>のツアーが立っていたら積極的に参加しよう。

・ガルム回廊の水中洞窟先にある時の歪みにいる「イーゴ マインド」<飴50個>は
要いっちょん(イクシオン)友好、水中Baff、遠距離系、召喚などで2名~1PT推奨ですがrepop1時間~です。
今回のコラボで早くなっているかも知れませんが、情報待ちです。

・ゼウール<飴30個>はソロ~からでも倒せる難易度です。


それぞれwikiを参考に開始NPC(条件)を確認してくださいね!


関連エントリー


トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

http://moe.pupu.jp/photo5/trackback/402

コメント

  • コメントはまだありません。

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メール
URL
コメント
閲覧制限