あの恐怖の肝試しが今年もやってきた!

ドキドキ、ワクワク、ハラハラしたい!
そんな皆様にお届けしたい恐怖の肝試し2016!

開始NPCはビスク港
20160825113156.jpg



攻略は画像とともにまとめようかと思いましたが、かなりの労力が・・・(; ・`д・´)

なので今回、動画を撮ってきました(*ノノ)
一時停止などで確認しながら、お進みくださいませ~



報酬・攻略動画は続きから→
(リンクなどで記事URLに飛んできた来られた方は表示されてます。)




たどる順序はwikiより抜粋
サリィ→コック(第一廊下奥)→サリィ→日記(第二廊下左手)→コック部屋奥→
サリィ→ぱんだ船員→謎の男の部屋(第二廊下右手、左奥)→クローゼット→
サリィ →前編終了

6分以内』→どこかでDEAD END→コック(第一廊下奥)→
少年(貴族の向こう)→日記→写真(第二廊下右手、左奥)→彼女→
部屋出てすぐの扉に体当たり開錠→「歩く」→クリア


前編動画



後編動画


※最後の彼女から鍵を貰って、部屋に入る時と穴から脱出する時に変身ペンダントを付けていると反応がないので、外しましょう~。




報酬は人喰いサリィの絵本
20160825113155.jpg



関連エントリー


トラックバック

  • トラックバックはまだありません。

トラックバックURL

http://moe.pupu.jp/photo5/trackback/394

コメント

Marumarumo

わだすもDEAD ENDしまくりでムギギギイイgとなりながらクリアしてきました:(゚'ω゚'r):
終わらない悪夢って、絵本の中の出来事だから最初からまた繰り返すって意味なんですかね…?

参考にさせていただきました

写真を出すところが一番骨が折れますね。
フラグ立ったまま彼女でDEAD ENDするとみいいつけたあああが入るのでそれで正しいルートが判明。
ひょっとしたらwiki情報はミスリードかもしれません。または自分の勘違いかもですが。

ジェネ

ふむふむぅ。新しい情報ありがとです!

確証な情報が揃いましたら、書き換えておきます!

コメント登録

  • コメントを入力してください。
登録フォーム
名前
メール
URL
コメント
閲覧制限